2016年03月26日

もうすぐ練成会

もうすぐ練成会


みなさま、こんにちは。

近頃すっかり春めいてきました。青空も続くようになり、各地では桜も開花しはじめています。外の景色を見るのが楽しみになってきますよね。


さて、春の私たちの活動は、昇段試験へチャレンジするための練習を開始することです!!

毎月課題で練習していた内容の成果を昇段試験で発揮することになります。

お手本に感謝を、作品には想いを込めて大切に書いていきたいですね

練習のことなどは、また改めてお伝えしたいと思います。






ここで詩文書の作品のお手本を一つご紹介↓
もうすぐ練成会
左端のテンテンの部分に雅号(またはお名前)が入ります。
素敵ですね!




では、またお会いしましょう。見ていただきありがとうございました!
もうすぐ練成会





Posted by 現代書道研究 洛陽社 at 18:52│Comments(1)
この記事へのコメント
このサイトを偶然見つけ感激しております。開設して頂いた方に感謝します。
墨書展も近づいてまいりました。
準備状況なども公開して頂ければと思っています。
更新も大変かと思いますが、期待しておりますので頑張ってくださいね。
楽しみにしています。
Posted by 天童教室 雨城 at 2016年06月14日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ練成会
    コメント(1)